跳到主要內容

[CD] azusa – 君のままで / アマガミSS OP


azusa – 君のままで / アマガミSS OP



這張是在2010年7月1日開播的遊戲改編動畫 アマガミSS(聖誕之吻SS) 第14話之後的OP



封面仍然是六位女主角

曲目
  • 君のままで
  • カプチーノ
  • くつの音
  • 君のままで (Instrumental)

歌詞一樣是描寫戀愛的甜蜜
同樣的也很適合azusa的歌聲

跟一般流行音樂不同的曲調
從一開始的平靜, 到後面越來越有力
把戀愛的幸福描寫的很出色


「君のままで」

作詞・作曲‧歌:azusa 編曲:azusa、t.sato

君は君のままで 僕は僕のままで 全てわかり合えたら

何度も季節を重ねたね あの日から 今日までどうもありがとう
狭い路地裏目指し 白い息が踊る
痛いくらい握った手をひいて 君は進んでいく

今すぐkissしたかった 隠れた自販機の裏
ハニかんで見つめあった 優しいキモチ溢れた

君は君のままで 僕は僕のままで 全て分かり合えたなら
2人は1つだよ
どんな小さな幸せも 見つけ出せる気がするよ
優しくなれたのは 君のおかげ

髪を切っても メイクを変えても 気付いてくれない君だけど
悩んでいる顔は すぐに分かるんだね
"どうした?"って優しくされると 泣けてきちゃうから

うつむいて膝抱えた 隣に君がいるから
こんな日は泣き虫で 欲張りな私でいれるよ

君は君のままで ずっと変わらないで 時を越えた未来でも
2人は1つだよ
約束なんかなくても 信じ合える気がするよ
強くなれたのは 君のおかげ

今すぐ抱きしめたくて 凍えそうな足を止め
重なった胸の奥 こんなにも暖かいよ

君は君のままで 僕は僕のままで 全て受け止められたら
どんな小さな幸せも どんな小さな喜びも
感じられるのは 君のおかげ

留言

這個網誌中的熱門文章

[開箱] MONTECH 君主 Century 創世紀 850W 金牌 電源供應器

上一顆電源供應器是全漢的聖母峰550W銅牌 正好是十年前買的

[教學] HobbySearch - 網站購物

HobbySearch

日本轉送服務比較

想買日本CD的時候只能望著amazon jp興嘆嗎? 想買第一手的日文雜誌時卻發現沒有發送到海外嗎? 以下就稍微介紹我用過的幾家日本商品轉送代買服務